


第2シリーズ新キャスト発表!!

皆様こんにちは!
 
もう3月ですね。
4月9日(土)の『境界のRINNE 第2シリーズ』放送開始まで、
約1ヶ月となりました。

 
ここで、第2シリーズに登場する新キャストさんを発表しちゃいます!
キャストさんからコメントもいただいてますよ。
 
鳳の契約黒猫 朧(おぼろ)役:松岡禎丞さん
 


■コメント
まさか出演させて頂けるとは夢にも思ってもいなかったので、
純粋にうれしいです!
高橋先生の作品は小さい頃から知っていたので、
人生って分からな いし面白いなって思いました(笑)

『らんま1/2』を見ていたあの頃の自分に教えてやりたいです。
これから宜しくお願い致します!

 
架印の契約黒猫 鈴(すず)役:三森すずこさん
 

 
■コメント
高橋留美子先生ファンの父の影響で、
子どものころから色んな作品を観ていたのでとっても嬉しいです♪
黒猫の鈴は無邪気で単純な元気いっぱいのキャラクターなので、
演じるのがいまから楽しみです。
鈴の活躍を期待してて下さい♪

 
小学生死神 翔真(しょうま)役:三瓶由布子さん


 
■コメント
『境界のRINNE』はどこか懐かしくてクスッと笑ってしまう魅力的な作品です。
りんねを始めコミカルなキャラクターたちとのやりとりや、
黒洲とのビジネスライクな関係。
翔真を演じられることが今からとても楽しみです。

 
翔真の契約黒猫 黒洲(くろす)役:石田彰さん



■コメント
出演の決定は、突然やってきた嬉しいニュースでした。
『うる星やつら』の洗礼を受けている世代の自分にとって、
高橋留美子先生の作品に関わらせていただけるのは、嬉しい限りです。
作品世界を面白く広げられるように頑張りたいと思います。


新しいキャストさんが加わって益々パワーアップする『境界のRINNE』。
今後も続々と情報をお届けします!
お楽しみに・・・みたいな?

<< 2/15 PAGES >>

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ