


鯖人

皆様こんにちは!

本日ご紹介するのは物語の鍵を握る人物、
「鯖人」
六道りんねの父親なのですが、
このお父さん、なかなかヒドイ人なんです。
どんな人物かというと……

まだ秘密です!!

鯖人を演じるのは山口勝平さん。
高橋留美子先生の作品といえば山口勝平さんを連想する人も
少なくないのではないでしょうか。

これまで高橋留美子先生作品で演じられたキャラクターとは
ちょっと違う曲者なので、
どのように演じられるのか制作現場一同楽しみにしています。

以前「あのアニメ」でご一緒だった雪野五月さんとの
共演は実現するのか!?

毎週チェックして見逃さないようにしてくださいね!

 




カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ