スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


音楽アーティスト発表!

皆様こんにちは

劇伴ってご存知ですか?
映画、ドラマ、アニメなど映像作品で
オープニングやエンディング以外の劇中で
流れる音楽のことです。

作品によってはサウンドトラックが発売されたりしますよね。
音楽があるとないとでは映像作品が全然違うものになってしまうくらい、
大切なものなんです。

「境界のRINNE」では劇中の音楽を
本間昭光さんにお願いしています。
本間さんといえば数々のアーティストをプロデュースしたり、
楽曲提供、アレンジと大変ご活躍されています。

そして、本間さんだけでも凄いのに、
「境界のRINNE」は演奏者も凄いんです!

【参加アーティスト】

<尺八>藤原道山さん

<三味線>上妻宏光さん

<篠笛>佐藤和哉さん

<和太鼓>ヒダノ修一さん

<ギター>TAKUYA さん(元 JUDY AND MARY)

<コーラス>武藤彩未さん


各界でも有数の方々が集まって、
「境界のRINNE」に命を吹き込んでくださいました。
和楽器がふんだんに盛り込まれているんですよ!

アニメで流れる1曲1曲が、
とても印象的で、和のテイスト、不思議さ、疾走感
場面が思い浮かぶような曲ばかりです。

始まりから終わりまで、目だけでなく耳も話せませんよ!!!

お楽しみに!


「境界のRINNE」イベント開催!観覧募集中!!
5月3日(日)〜5日(火)にNHKで開催されるイベント
「渋谷DEどーも2015」
「NHKアニメ館2015「境界のRINNE」スペシャルステージ」

詳しくはこちらのHPをご確認ください。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0257685/index.html

スポンサーサイト



カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ