


「境界のRINNE」第2シリーズの初回放送をみんなで一緒に見よう!

皆様こんにちは!

4月9日(土)境界のRINNE第2シリーズがいよいよスタート!

同じ9日、境界のRINNEがニコ生に登場します!!
題して、
「境界のRINNE」第2シリーズ初回放送をみんなで一緒に見よう!

そのままのタイトル、シンプルイズベストです。
午後1時〜午後5時 第1シリーズのセレクション上映会
ちょっとクセのあるエピソードをセレクトしましたので、
バンバンコメントしてくださいね!

午後5時〜午後6時 キャストーク
六道りんね役 石川界人さんと真宮桜役 井上麻里奈さんが、
第1シリーズのことやこれから始まる第2シリーズのことを生トーク!
しかも、午後5時30分からは第2シリーズの初回放送を生で見ながら実況しちゃいます。
テレビの映像や音声はニコ生では流れませんので、皆さんもテレビとニコ生をダブルで
楽しんでくださいね!

ライブ感たっぷりのイベントなので、4月9日(土)はお家で楽しみましょう(笑)

詳しくはコチラ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv253770040

 

<< 1/1 PAGES >>

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ